-ナチュラルな貴方でいられる空間をプロデュース- 雑多な街を少し入ると現れる都会のオアシス。 ご新規様割引実施中!!

THERAPIST

桐島のあ(21歳)

PROFILE

プロフィール

桐島のあ (21歳)

156cm

O型

柏木由紀


出会った瞬間から続くドキドキ、出会えてよかったという気持ち・・・お客様がご納得していただけるであろう超絶美女セラピストの入店です!

優しく明るい雰囲気とそのルックス、可愛さ、綺麗な艶のある髪、女性らしいスタイルはまさにお姫様です。

ちゃんと話せるかな。そんな心配はいりません。お話し好きですので沢山お話しして、沢山笑って、きっと楽しくお過ごし頂けるはずです。

同じ空間に一緒に居るその時間があっという間に過ぎてしまう感覚に陥ってしまうでしょう!

未経験ではございますが、優しさ溢れる癒し施術と旺盛な好奇心が生み出すドキドキの施術。相反する2つの施術を自在に操り、貴方の心も躰も悶絶寸前まで翻弄します。

天性の癒やし力、 より近く、深く、甘く… お客様に合わせたそのきめ細やかな気配りと、おもてなしの心を感じ、「また会いたい…」と間違いなく思って頂けるセラピストであると確信致しました。

今後は間違いなく予約困難になります。 是非一度お会いしてみて下さい。

SCHEDULE

スケジュール

6月11日(日) 6月12日(月) 6月13日(火) 6月14日(水) 6月15日(木) 6月16日(金) 6月17日(土)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み