-ナチュラルな貴方でいられる空間をプロデュース- 雑多な街を少し入ると現れる都会のオアシス。 ご新規様割引実施中!!

THERAPIST

藤咲のあ(20歳)

PROFILE

プロフィール

藤咲のあ (20歳)

168cm

O型

山崎紘菜


顔の可愛さとホスピタリティ100点満点◎期待特大の現役大学生セラピスト、【藤咲】のご紹介です!!

控えめで、男心をくすぐる可愛いらしさにときめきが止まりませんっ!

ルックスもさることながら、女性らしい溢れる優しさに自然と心が安らぎます。さらに美しいバストにマシュマロのような柔らかく真っ白い肌がとても幻想的...!!

擦れのない女の子らしいピュア感、肌はハリがあり20歳という若さを十分に感じられます。

ニコニコと楽しげに話してくれる姿に距離感が縮まり、うるうるな瞳に見つめられると、お客様の心の奥に閉まっている本能を呼び起こします。

そしてお客様の期待に応えることのできる献身的ご奉仕を得意としており、緩急も絶妙で今欲しいと望んだものを提供してくれるホスピタリティもある為すぐに人気セラピストになるでしょう。

お客様の記憶に残るお時間をお約束し、また会いに来てしまうこと間違いございません。

 

こちらのセラピストはプラチナ候補セラピストとなります。

 

女の子からのコメント

はじめまして!藤咲のあです
お話しするのが好きなので沢山お話し聞かせてください!
ご予約お待ちしております♡

お客様からのコメント

2025/06/22 A様顔:★★★★★
スタイル:★★★★★
性格:★★★★★
オススメ度:★★★★★
応援メッセージ:また会話楽しみながら癒しのひと時を共有しましょう。とても良かったです。

このセラピストのレビューをする

 

X(旧Twitter)

SCHEDULE

スケジュール

7月3日(木) 7月4日(金) 7月5日(土) 7月6日(日) 7月7日(月) 7月8日(火) 7月9日(水)
お休み お休み 13:00 ~ 21:00
神楽坂ROOM
お休み お休み お休み お休み