-ナチュラルな貴方でいられる空間をプロデュース- 雑多な街を少し入ると現れる都会のオアシス。 ご新規様割引実施中!!

THERAPIST

佐藤みな(20歳)

PROFILE

プロフィール

佐藤みな (20歳)

155cm

B型

めるる


誰もが可愛いと思うお顔立ちに白いお肌!小柄な体にGカップの2次元美女セラピスト【佐藤】のご紹介です!

期待感を膨らまし扉を開けた先にはルックス100点の彼女がお出迎えしてくれます。

目があった瞬間に跳ね上がる鼓動、向けられる笑顔が眩しすぎて、、ついつい照れ笑いしてしまうでしょう...!!

大きく綺麗な瞳、純白で張りのある綺麗な肌。そしてすらっとした手足に美しいバストでぎゅっと引き締まったボディはスタイル抜群。
間違いなく全てが超一級品でお勧めできない理由が何1つ見当たらないセラピストです。

会話の中で伝わってくるほんわかとした雰囲気、性格の良さが溢れ出るほどの無邪気な笑顔は良い意味で都会に染まっていないことをお分かりいただけます。お客様の全てのストレスや疲れが溶け出してやみません。

施術面は初挑戦と言うこともあり、少し緊張しておりますが、何でもお申し付けいただければ誰より一生懸命になる非常に好感度の高い内容です。
今後、間違いなく東京のメンエス業界を牽引するセラピストになります!

※こちらのセラピストは【プラチナ】セラピスト候補となります

 

女の子からのコメント

はじめまして!!佐藤みなです♪

夜の時間帯が多いのでお疲れの皆様にリフレッシュしていただける時間を一緒に過ごしたいですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ❤︎

心も身体も癒せるよう、精一杯頑張ります♡ 

お会い出来るのが楽しみです!!
よろしくお願いします𓂃𓂂ꕤ*.・゚

お客様からのコメント

まだレビューはありません顔:
スタイル:
性格:
オススメ度:
応援メッセージ:

このセラピストのレビューをする

 

X(旧Twitter)

SCHEDULE

スケジュール

5月17日(日) 5月18日(月) 5月19日(火) 5月20日(水) 5月21日(木) 5月22日(金) 5月23日(土)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み