-ナチュラルな貴方でいられる空間をプロデュース- 雑多な街を少し入ると現れる都会のオアシス。 ご新規様割引実施中!!

THERAPIST

志尊あやみ(20歳)

PROFILE

プロフィール

志尊あやみ (20歳)

167cm

A型

山之内すず


現世に舞い降りたリアルな天使!超超超注目&オススメの美人セラピスト!!!

AIが作り出した架空のセラピストと疑ってしまうほどの男性の理想を具現化した若さ溢れる【志尊】のご紹介です!

素直で礼儀が正しく、誰のペースにも合わせてくれる優しさ、国民的タレントの一人と言われても疑わない可愛い顔綺麗なスタイル美しいバスト、すべすべした肌、そしてニコニコと屈託のない笑顔を見せ、楽しそうにお話してくれる姿はまるで本当の恋人であるかと錯覚してしまいます。

可愛いくてスタイル良くて愛嬌いいとか反則です...

メンズエステの経験は浅いですが、探究心が強く、人に尽くす事が好きということで、綺麗な手足で貴方の凝り固まった箇所を一生懸命ほぐしてくれるはずです。

一生懸命に施術する直向きな姿と日々の労いの言葉にストレスは消え、胸のトキメキは止みません。ゆったり流れるようなトリートメントとツボをしっかり押さえた施術に時が止まったかのような至福のひと時をお過ごしいただけるでしょう。

二度と忘れられない、一生に一度の出会いになります。指先に込められたお客様だけに向けた愛情をぜひ受け取って頂きたく思います。

※こちらのセラピストは【プラチナ候補】セラピストとなります。

 

女の子からのコメント

はじめまして♡ご覧いただきありがとうございます!
まだセラピストとしての経験は浅いですが、皆様の癒しになれるように頑張ります!
人と話すことが大好きなのでおしゃべりも沢山して一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡

お客様からのコメント

k2025/04/01 S様顔:★★★★★
スタイル:★★★★★
性格:★★★★★
オススメ度:★★★★★
応援メッセージ:施術良し、スタイル良し、愛嬌良しの三拍子揃ったセラピさんでした。
メンエス経験は浅いとのことでしたが、献身的な施術が良かったです。
これから施術のバリエーションが増えるとさらに満足度が上がっていくと感じました!

このセラピストのレビューをする

 

X(旧Twitter)

SCHEDULE

スケジュール

4月2日(水) 4月3日(木) 4月4日(金) 4月5日(土) 4月6日(日) 4月7日(月) 4月8日(火)
12:00 ~ 21:00
代々木ROOM
10:00 ~ 16:00
代々木ROOM
お休み 12:00 ~ 22:00
池袋ROOM
12:00 ~ 22:00
池袋ROOM
お休み お休み